HPにもブログ載せます♪

こんにちは!

最近Amebaブログを3年ぶりに復活しました!

全記事ではないですが、こちらにも少し載せていきますね!最初はご挨拶ブログ。

以下、レイナニサロンMisaのアメブロから。↓

 

ずっとずーっと!!いつどのタイミングで再開しようかと考えあぐねて、今年は年明けた時に、今年こそ!!と思っていたのだけどあっという間に4ヶ月汗

そして、、、世界中コロナコロナで2020年はオリンピックどころではない大変な年になってしまいましたね。。。汗汗汗
最後に投稿したのはなんともう3年前。でしたショック
お店をプレオープンしました〜ビックリマーク
というのが最後でしたね^_^;;
お久しぶりです、
はじめまして、
こんにちは、
アロマ&アーユルヴェーダセラピスト、エステティシャンのMisa ですニコニコ
で、お店は、あれから正式に、2017年7月22日にちゃんとオープンしております!!笑。
でもって何とかかんとか続いておりまして!今年で早いもので、お陰様で3年が経とうとしていますチョキ音譜
ありがとうございます!!
お店は、ブログを始めた時からずーっと予告していた通り、夫婦でサロンと飲食店と一緒になったお店をしています音譜
一階が、オーガニックのデリ &カフェ。
二階で、アーユルヴェーダ、アロマテラピー、フェイシャルサロン。
2つ合わせて、【身体の内外ケアが出来るお店】をコンセプトに、日々お客様の「美と健康」のサポートできるよう、夫婦で切磋琢磨DASH!してます!!
そう、私は今沖縄に住んでいますが、このブログを開設した時は全然まだ東京で、
沖縄に行ったら、こういうお店をしますよ〜!!って告知しながらブログ書いていたのでした。
そして沖縄に引っ越してきた年に、夢は叶えましたキラキラ
でももう本当に本当にオープンしてからここまで、ブログ書く余裕なんてもてなくて、そんな気も起きず、色々あったし大変だった。
(今は最大の危機?!笑)
もうその「色々」は、いちいち説明はしませんが、とにかくこの今ちょっと暇?wなこの機会に再開してみたりすることにしました。
書きたいことは沢山!!積もってるのだけど、
久しぶり過ぎて何から書いたらいいのやらですあせる
ということで!今日は手始めに再開のご挨拶だけ・・・ウインク
今日までのお店の経過と、どんなお店をやっているのかは、instagram を見て頂くのが一番分かりやすいです♪
良かったら是非覗いてみてくださいネラブラブ
オープンしてからはインスタグラムに力を入れてましたが、ブログはブログで、違った内容で発信していきたいと思いまーす音譜
(アーユルヴェーダのこと、アロマのこと、食事のこと、健康のこと、美容のことなどを私の日常含めながら、書いていこうかなニコニコ
私の沖縄生活はお店と共にあり、まだまだ大変だけど、充実の日々ですビックリマーク
よろしくお願いしますドキドキ
お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
Lei Nani 
Misa黄色い花
 Amebaブログ全記事はこちらから読めます↓