Lei Nani通信No.42 2021.2月号

店頭配布しているレイナニ通信をHP上でもどうぞご覧ください♪

 

【今月のTopic!海外セレブに人気!?コンブチャとは・・・!?】

 まだしばらく自粛生活が続きそうですね・・・(^^; 最近、お休みの日の自粛時間を利用して、腸活のzoom講座を受けました。今回の内容は、「痩せやすい身体をつくる為には、腸内環境が大切」という腸活ダイエットのお話だったのですが、ダイエットに限らず、健康・美容全てに繋がる話なので、腸内フローラを整えることは本当に大事!!と思いましたね。

 さて、そんなタイミングで昨年からひそかに準備していた新ドリンクを今月からリリース!!

その名も、KOMBUCHAラッシー』KOMBUCHAは、「コンブチャ」と読みます!

コンブチャって言ったら・・・日本人ならまず「昆布茶」を想像しますよね(笑)。ところが違うんです。コンブチャは、紅茶や緑茶などのお茶を、「コンブチャ」というキノコのような植物で発酵させて

つくる植物性の発酵ドリンクのことを言います。そのコンブチャ発酵エキスを使って豆乳ヨーグルトを作り、パイナップルの発酵シロップと合わせてラッシーにしました☆

 腸を整える上でも、発酵食品はとってもオススメ!!何故なら、善玉菌を増やしてくれるからです。そういう意味では、KOMBUCHAラッシーは、発酵豆乳ヨーグルト×発酵シロップのダブル

発酵ヨーグルトドリンクです♪整腸作用、アンチエイジング、血行改善、免疫力アップなど、

良いことだらけです!(^^)! 私は体温が上がったり、肌荒れしにくくなりました♪

コンブチャの謎、少し解けましたでしょうか?有名人では、ミランダ・カーさんや、モデルの

長谷川潤さん、吉川ひなのさんもコンブチャ愛飲していますよ(^^

気になる方は是非テイクアウトしてくださいネ♪